アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

秋田から戻りました・・・

2024年02月14日 | 日記
先ほど、無事に自宅に戻りました。

朝10時にホテルを出てリムジンバスで秋田空港に行き、羽田空港までは飛行機で約1時間ですが、羽田空港での乗り換え時間などを入れると長崎空港に

着いたのは夕方の6時半。

それから、車で自宅まで約1時間。

いつもながらまるで海外旅行に行ったような疲れを感じます。

夫も今回は「義兄との悲しいお別れ」が待っていましたので、本当に疲れ切っていました。

まだ、二番目の兄が健在(と言ってもいろいろと問題を抱えていますが)ですので、また近い内に秋田に行くこともあると思いますが、とりあえずは今回は「今、私たちに

できるだけのことをしてきた」と思い、二人で慰労の乾杯をしたところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なまはげラインに乗りました~ | トップ | 日本酒好きにはたまらないA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事