アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

アシアナ航空のビジネスクラスの食事は~イギリス&パリ買い付け日記2016・夏

2016年09月19日 | 買い付け旅行記
今回久しぶりに利用したアシアナ航空ですが、ソウル~ヒースロー間は機材は新しくフルフラットシートで快適でした。

食事もまあまあ美味しくいただきました。


まずアペタイザーが2種類出て、





メインはお魚(鯛?)を選びましたが、まあまあでした。




到着前の食事は「参鶏湯風おかゆ」を選びましたが、これも期待したほどではなく・・・


帰りはパリ出発なので、機材も古くフルフラットシートではなく、モニターの故障なのかわかりませんが、映画などは一切見れませんでした。


どうせ寝るだけなので客室常務員に問合せすることもしませんでしたが、アメニティのポーチもなく、ロンドン行きとのサービスの違いを感じました。


連れ合いは「次回もアシアナ航空でも良いけれど、パリ発はやめようよ」とのこと。


ANAに乗れれば問題はないのですが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシアナ航空のファーストク... | トップ | お買い得なシルバー類をネッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い付け旅行記」カテゴリの最新記事