テニスとランとデジカメと

私の趣味3点+その他の紹介です。
(縮小画像はクリックで拡大表示)
「リンクメニュー」(分類別目次)機能付。

運動公園 散り行く桜と花開く八重桜

2012年04月18日 | 散歩
 散り行く桜と花開く八重桜、今年は桜の開花が遅れたために同時に観ることができた。
散り行く桜ははかない印象があるが、新緑が伸びてきている中で、桜花がけなげに一輪・二輪と頑張って咲いているのは、満開の桜とはまた一味違った良さを感じるものだ。


散り行く桜並木


わずかに花が残っている


残った花にたくましさを感じる


葉と花のコントラストがいい


けなげに頑張っている花一輪


見上げると・・・


こちらは八重桜、開花が始まった


まだ二三分咲きといったところか


まだういういしい感じの、


八重桜の花

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-20 21:55:34
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
返信する
Unknown (管理人)
2012-04-21 10:02:35
絵文字入りのコメントありがとうございます。
たまに遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿