モーツァルト@宇奈月

湯の街ふれあい音楽祭 モーツァルト@宇奈月
scince2010年秋。毎年9月に音楽祭を開催しております。

いっぷく処でのヴァイオリンデュオ

2012年09月21日 | 演奏
いっぷく処での演奏は、ヴァイオリンの二重奏。こちらもメインコンサートのスペシャルオーケストラのメンバーです。

温泉のリラックスウェアで聞いておられる方もありました。

演奏者の背景は、いわゆる日電歩道のジオラマです。今年設置されました。
足元には、黒部川の電源開発の歴史が見えますね。
演奏は、前夜祭らしい緊張感にあふれたものでした。
今年の音楽祭のお約束で、音楽祭スタッフTシャツを持っていただいて記念撮影。

今回は、さらにお客さんもいっしょに記念撮影する時間を作っています。会場で呼びかけますので、どうぞごいっしょに。
演奏される方にとっても、これだけ間近にお客さんのいる演奏会はなかなかないそうです。
演奏者といっしょに作る音楽祭だと、私たちがしばしばお話するのは、そういうところにも理由があります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。