モーツァルト@宇奈月

湯の街ふれあい音楽祭 モーツァルト@宇奈月
scince2010年秋。毎年9月に音楽祭を開催しております。

前夜祭が始まりました

2012年09月21日 | 演奏
宇奈月温泉駅前の温泉噴水での演奏を皮切りに、音楽祭が始まりました。
朝方の雨も止んで、宇奈月は20度を少し下回る快適な秋の夕暮れ。
メインコンサートの指揮者、この音楽祭の生みの親の一人、横島勝人さんもこの最初の演奏会から観客の一人として、音楽祭をいっしょに作ってくださっています。
最初の演奏は、スペシャルオーケストラのメンバーによる木管五重奏です。
素敵なドレスに身を包んでの温泉街での演奏スタイルは、すっかりおなじみになったこの音楽祭の風景です。

少しずつ暮れ行く峡谷の街に、モーツァルトが響きます。

演奏者のみなさんです。素敵ですね。
23日のメインコンサートのスペシャルオーケストラにも参加されます。
さあ、素晴らしい音楽風景に出会える至福の3日間の始まりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。