モーツァルト@宇奈月

湯の街ふれあい音楽祭 モーツァルト@宇奈月
scince2010年秋。毎年9月に音楽祭を開催しております。

エントリー№53 クラフルズ 9/17出演

2017年09月11日 | 2017年出演者情報

出演名 クラフルズ

日時・会場 

9/17(日)11:30~ セレネ1階ロビー

9/17(日)13:30~ 北陸新幹線・黒部宇奈月温泉駅

メッセージ

クラリネットとフルート、それぞれ2本で構成する木管アンサンブルです。
音色も衣装も華やかに「カラフル」の意味も持たせて命名しました。

メンバー 
松瀬博子(フルート)
越戸康恵(フルート)
浜藤砂和(クラリネット)
古川友紀(クラリネット)

プログラム

歌劇「魔笛」より
・序曲
・私は鳥刺し
・夜の女王のアリア
・パパパの二重唱

きらきら星変奏曲   他。

 

♪アマデウナヅキンより

おなじみクラフルズさんです。

最初は、なるほど、カラフル、とかいう意味かなって思ったんです。でも、英文字のスペルをみて、ようやく、クラリネットとフルートと気付きました。

どんな場所でも品を失わずに素敵な音色を響かせていただいています。

黒部宇奈月温泉駅での演奏は、きっと多くの人をひきつけることと思います。ハメルンの笛吹きみたいに、たくさんのお客さんを宇奈月温泉へひきよせてください。

 

 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。