モーツァルト@宇奈月

湯の街ふれあい音楽祭 モーツァルト@宇奈月
scince2010年秋。毎年9月に音楽祭を開催しております。

スペシャルコンサート

2010年09月25日 | 演奏
宇奈月ニューオータニで行われた三林教授のモーツァルト・オペラ劇場、スペシャルコンサートです。
お待たせしました。
なかなか画像が整わず、アップが遅れました。

すばらしいメンバーにきていただきました。
特に、黒部市出身の3人が演奏することは、この音楽祭によく似合っています。
背景の木々も美しく引き立ててくれています。
ソプラノの吉野瑛莉子さんです。


テノールの武藤光俊さんと。




舞台ではなく、こういう場所での公演は、オペラが描く風景をより強烈に感じさせてくれます。新旧山彦橋が背景に見えます。新橋は塗装工事中です。

ピアノは、間部栄司さんです。

限定80名の有料コンサートでしたが、満席でたくさんのお問い合わせをいただきながら席をご用意できなかった方もありました。申し訳ありませんでした。

一部がユーストリームで提供されています。
サイドバーのブックマークからご覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。