ソックモンキー

2011-12-01 19:10:04 | インポート
ソックモンキー
牛母に作らせたソックモンキー。靴下でできてます。

なかなかカワイイ♪

名前はフルカリック2号に決定。テル○ですね。 いや、パーマン2号と似たようなものかと思ってなんとなく。

手は器用なヒトなので、こういうの作らせるとなかなか出来が良いんだよねぇ。今度は刺繍糸とフェルトをご所望とのこと。お飾りつけるらしい。

パソコン使いまくりで元気いいし、時間はたっぷりあるみたいなので、今度は指編みのマフラーでも発注してみることにするw


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルカリック2号、かわゆす~。 (ham)
2011-12-05 12:41:16
長年愛して止まないわりに、お持ち帰りすることがなかったような、手のこんだキルトを作ってもらうチャンス到来じゃない!?
返信する
>ham ()
2011-12-05 18:29:09
編み物させたら「目が疲れる」という苦情が発生w
そんな牛母も明日が出番らしいよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。