イカの中にウニがたっぷり。

2006-07-30 11:20:00 | うまいもの

コレね、画像暗いですが、5月に久慈~尻矢崎ツアーした時に買ったイカです。
真空パックで、イカの中にウニがぎゅうぎゅう詰め。
コレを先日、白いご飯で頂いたんですが。
イカの中にウニがたっぷり。
ん…んまいっ!
このウニの詰まり具合、なんて贅沢な逸品でしょう。
日持ちするものを買ってくると、後日食べるときに旅行中の事が思い出されておいしさ倍増です。
深夜の区界高原とか、浄土ヶ浜の朝日もキレイだった。路傍のお店で買って食べたむきたて天然ホヤの、なんと風味豊かだったことか。。。思い出をおかずにゴハン食べられそうな気すらしますw

マフラーに穴2個もあけて、よく走ってきたなぁ…早くなんとかしなくちゃ(汗)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これすご~い(@@)お値段高そうですね(笑 (Nao)
2006-07-30 21:09:30
確かに、旅先で買ってきた食材をあらためて家で食べると、旅の思い出が甦るよね^^
返信する
う、うに、うに、うに、うにーーーーー!!!!!! (びお)
2006-07-30 21:42:19
ウニ大好きなんですぅぅぅぅぅ!!! ラヴ!!!
そんなにめいっぱい詰め込まれた日にゃぁ
もぉぉぉぉ(゜ー,゜*)ジュルルル
返信する
イカもこんだけ詰め込まれりゃ本望でしょうよきっと。 (牛。)
2006-07-30 23:14:46
本当はあの時の帰り道、東北道のSAで、バーナー&コッヘルで温め&食らう予定だったんですが、生うにを搬送( http://domidomi.blog.ocn.ne.jp/sasakurekingyo/2006/05/post_ec8c.html )してたので食べずにお持ち帰りしたのでした。
お値段は680くらいだったような気が。
あーおネェさん、垂れてますよ、拭いて拭いて!w
返信する
牛さん…私を殺す気ですか…(゜∀゜)…*o_ _)oバタッ (びお)
2006-07-31 22:25:54
牛さん…私を殺す気ですか…(゜∀゜)…*o_ _)oバタッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。