陰と陽。

2006-07-28 20:55:00 | どみっさん

うわ~っ!
おふとんの上に歪んだ陰陽がぁぁぁっ!!!

どみぼーる

…ってどみっさんじゃんかよ(汗)
寒くないのに、なんでそんなにまんまるになっているのだ?
そして大極図にしては白い部分がだいーぶ浸食されてるような。

結構良いセン行ってるのにね。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわゎゎゎゎ~! ほんとうに大極図だぁ~。 (sam)
2006-07-29 22:32:12
微妙に中の黒丸っぽいのと白丸っぽいのも・・。
やはり、どみっさんはただの猫じゃなかった。
地球に発するメッセージ・・。
でも、かーいい (*´∀`)
返信する
「かーいい」って言われたよ、と伝えておきたいと... (牛。)
2006-07-30 12:12:20
アメショーのクォーターでホルスタイン種、かわいいフリしてババンバン~♪などみっさんですが、
きちんとシワを伸ばして敷いたシーツを、わざわざ口でくわえて引っ張って、ぐっしゃぐしゃにするのはやめて欲しいと願う牛です。
それとも何かの調査なんでしょうか…;
返信する
牛さん。 (Nao)
2006-07-30 21:14:46
先日牛さんに「どみっさん痩せたね」と言ったのは撤回させて頂いてよろしいでしょうか?(笑
スゴい気持ちよさそうなクッション(笑
返信する
でしょ?w (牛。)
2006-07-30 23:18:52
たまに頭のっけてみるとフニフニで気持ち良いです。
お腹のたるみも健在です。
つーか、サイエンスダイエットの「ライト」をきちんと量ってやってるのに何で体重落ちないんだろ?
・・・。

牛の居ない間か?何食ってんだコイツ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。