生存報告

2010-03-03 01:42:24 | 日記・エッセイ・コラム

うーうーうーうー(←牛の脳内サイレン。)

いやほんとにモウ無理!
遊ばないと死んじゃう!!
ラリー観たいラリー!ぐるぐる飛ぶ飛行機どこ?!
コインランドリーにも行けないよ!
旅にでなきゃ旅!どこか中継地点を繋がないと牛は消えて無くなってしまう!

あ、鍋ですけどね、当分の間買わないことに決めました。
いつの話だ…。orz
あれ?オリンピックって今年だったんですか?
津波警報が出た日、牛は昼に牛兄からのメールを見るまで知りませんでした。
お昼ごはんって14時以降に食べる食事のことですよね?

今日、ある人から聞いたんですが、カップラーメンっていうのは車を運転しながら食べるものなんだそうですよ。

…タスケテ。


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼ご飯→運が良ければ日付変更直前に摂れる贅沢な食事 (ブラリーノLP560)
2010-03-03 14:41:11
冬季オリンピック→遠い国での神秘的な出来事

カップラーメン→およそ400Kcal前後の熱量を誇るわが国自慢のハイテク食品

と、ブラリーノLP560は定義している。
>ブラリーノLP560さん (牛。)
2010-03-04 01:01:15
そうでした・・・よく考えたら牛が食べてたのは朝ごはんでした。
食べられる幸せをかみしめておこう♪
うちのオフィスなんか、とうとう地下のパンの自販... (ham)
2010-03-04 01:59:04
うちのオフィスなんか、とうとう地下のパンの自販機にカップラーメンがラインナップされたよぉ。きっと、これで深夜にセキュリティがかかっていて飯にありつけない…なんて風にならないように、って親切心のあらわれだよね。安心してゆっくり出来ます、心置きなく残業しろよ、っていう挑戦状じゃあないハズorz
>ham (牛。)
2010-03-04 03:14:03
優しいのか厳しいのわかんない;

とにかく安心して残業しちゃいけないことだけは確かだw
・・・っていうか牛はこの二人に会いたいのよね。 (牛。)
2010-03-04 03:18:27
よく揃い踏みしていただきましたw

特にブラリーノさん、ご無沙汰してますが元気ですか?いや、きっと激忙しいだろうと思いつつ先日の津波祭りを見てました。

hamぅ、たまご酒何本欲しい?

あーあ、買い物と同じく人に会うのもネットで済ませるしかないのは寂しいなぁ(笑)
ちょっと高価。(1人5千円前後必要、多く呑むな... (ブラリーノLP560)
2010-03-08 10:45:12
注文から出されるまで、とても待たされる。
し、し、しかし超絶的に旨い!!

そんな比内地鶏専門店があります。(自分の店で比内地鶏をつぶしている)
芋焼酎『黒瀬安光?』も超美味♪

グルメなwolfさんたちも誘って・・・
イ・キ・タ・イ・デ・ス・カ?
>ブラリーノLP560さん (牛)
2010-03-09 01:27:11
ブラリーノさんと二人っきりじゃないんですかぁ?残念~w
(あ、拒否しないでください・・・;)
相変わらずこんな時間ですが興味ありますよ、もちろん!
あれれ、警戒心緩和のための表現です。意図的には... (ブラリーノLP560)
2010-03-09 04:56:26
勿論、喜んでエスコートさせて頂きます。

相変わらず、自分もこんな時間ですが・・・。今から寝ますzzz。
>ブラリーノLP560さん (牛。)
2010-03-09 23:42:49
04:56って。
うう~む、できる限りご自愛くださいね。。。
牛。も「かなり」忙しそうね(汗) (cherera)
2010-03-14 14:17:12
ストレスは溜めちゃダメよぉ~!!
遊ぶのよぉ~!!
chereraはもうすぐ愛しのFFから会報が届く予定で、その中に今年札幌で「会える」かどうかがわかるの(ドキドキ)
その結果次第で気持ちの浮き沈みがありそうよ(ドキドキ・・)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。