駆け抜けた軌跡を早く駆け抜けなくちゃ4

2009-12-25 08:36:43 | 4輪

急がないと今年終わる!終わっちゃう!
でも牛歩だから仕方ないよね。

…今年も花巻空港祭で元気よく飛ぶヒコウキを堪能してきました。
9月に。
20090923_01

天気が。ねぇ。
みんな傘さすから雨降るんじゃん。
雨が降ってても傘ささなきゃやむんだってば(信)

だけど牛は楽しみにしてた。人一倍ワクワクしてた。
だから牛は雨が降ろうが、お子様に足を踏まれようが、後ろからデカいカメラを頭にぶつけられようが、決してその場から…最前列から動こうとはしなかったんだ。
そしてついに!
来たぁぁぁぁぁぁ!!!!!

か…………………………………………っ、

20090923_02

カコイイぃ~っ!
一台は今までだって見てきたけど、こんな大盤振る舞いって!

20090923_03

空港化学消防車がですよ!3台同時放水ですよ!!
あああああああ!

20090923_05

あぁんっ、ステキw
そうだ、確か乗車体験やってるはず!乗らなきゃ!
乗らな…

20090923_06

ちびっ子のみだった。 orz
側にいたおにいさんに聞いたら「お子さんさえ連れていれば一緒にって事で乗っていただけるんですけどねぇ…」って。

だから花巻まで来なよham!やっち連れて!(泣)
牛はモウ一息でそのへんの子どもをさらってくる所だったさ。。。

でも、ね。

20090923_07

その後ちゃんと(合法的に)乗せていただく機会に恵まれましたとさw

20090923_08

よく見るとカメさんとウサギさん。
これを確認できただけで幸せw
ものすごい勢いではしゃぎまくってた牛に付き合ってくれた方々、本当にありがとうでした(笑)
そして関連の方々にも、心から謝意を。

いやぁ、車内もすごかったよぉ!(喜)

というわけでずっとガマンしてたコレがやっぱり欲しくなった。

<iframe marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&amp;bc1=FFFFFF&amp;IS2=1&amp;bg1=FFFFFF&amp;fc1=000000&amp;lc1=0000FF&amp;t=dokomademodok-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;m=amazon&amp;f=ifr&amp;md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&amp;asins=B000FD3WB6" frameborder="0" marginwidth="0" scrolling="no" style="WIDTH: 120px; HEIGHT: 240px"> </iframe>

でもこれはやりすぎだよねぇ。。。

<iframe marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&amp;bc1=FFFFFF&amp;IS2=1&amp;bg1=FFFFFF&amp;fc1=000000&amp;lc1=0000FF&amp;t=dokomademodok-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;m=amazon&amp;f=ifr&amp;md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&amp;asins=B000E4FHE6" frameborder="0" marginwidth="0" scrolling="no" style="WIDTH: 120px; HEIGHT: 240px"> </iframe>

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは! (cherera)
2009-12-28 01:57:12
牛。はreraたちと同じだね(笑)
でもそこが牛。のいいところさ^^
それにしてもうさぎとかめの印にはびっくりだよ!
大発見だね!!

年賀状書いててこんな時間になってしまったよ~
キャーー
返信する
センダイ・アエロバティク・クラブから最近はチー... (kazudon)
2009-12-28 18:03:12
センダイ・アエロバティク・クラブから最近はチームで掲載されているブログは、当協会の会員さんのブログです、よかったら、冬季の飛行機ライフにしたらいかがでしょうか。 とりあえず、錆分補給のhttp://sabicamera.exblog.jp/をワッチしたらいかがでしょうか。
返信する
>cherera (牛。)
2009-12-29 01:31:20
ホントにねぇ、いつも言われるし自分でも思うけど、ちびっこが他人な気がしないのよ(笑)
それも男の子。女の子って身近にあんまりいないもんだから、どうやって遊んだらいいかわからないんだよねぇ。

そうそう、先日牛母と話していて中学時代の部活の話をしたんだけど、そうねぇ、確かにバレーボール好きだったわ。
今もテレビで見てると血がたぎるもの。
あの頃と同じように跳んだり打ったりはできないだろうけど、なんとなくできるような気になってる自分がいるんだよね。
ああ青春の女子バレー部。願わくはもう少し強いチームでありたかったよ(笑)
返信する
この前何を書いたか・・・忘れてしまった。 冬季... (kazudon)
2010-01-07 09:22:07
この前何を書いたか・・・忘れてしまった。 冬季は山でなく近くのRJSS(仙台空港)の方がアクティブなので、いいかも・・・コンタクト(http://sabicamera.exblog.jp/)してみてはいかがですか・・・レポート楽しみにしてます。
返信する
>kazudon (牛。)
2010-01-14 23:50:41
ごめんなさい!
劇的に多忙すぎてブログも放置してしまっていて、せっかくいただいたコメントがスパム処理されてしまっていました。

牛は現在ヒコウキ欠乏症の症状が酷くて、昨日は一日中吐き気と頭痛に苦しみ、アスファルトの上を駆け抜ける配送業者の台車の音が飛行機に思えて空を見上げる始末…。
かといって、大好きなコインランドリーでグルグルするものを見る余裕すら無く。。。
で、頂いたリンク先へ跳んでみたら…

あ゛あ゛あ゛あ゛っ!
ツボがっ!このところ整骨院にも行けていない牛のツボが押されております!
ひひひ飛行機はともかく、ふふふ船船船船船!!ナッチャンがぁっ!!
しかも古い民家と、木柱まで?!
(木柱のロマンを分かち合えるヒトは少ないんです。)
なんだか目から水出てきました(マジ泣)
この方ってあの方でしょうか?!
うわぁ、救いの主が牛のツボを押してくれてますよ。

よぅし、がんばります。
がんばって今週を乗り切って、あさってこそくじけずに整骨院にいくぞ~!おー!(違)

いやホントに、ピッツ見に行きたいんですけどねぇ・・・(辛)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。