FLYING DISC

眠たい毎日。目の下のクマがとれるのはいつの日か。

Just For You

2007-01-06 01:14:53 | Weblog
ituneのこれにはまるとどうにも。今日も数曲お買上げ。前にも書いたことがあるけれど、これは本当にすぐれもの。アーティスト関係なしに自分の好きそうな曲がチョイスされているのがすごい。で、結局似たりよったりなライブラリになるんだけどそれはそれでよし。OCEANLANE・キーン・snowpatrolなんか思い切りかぶってるし。斎藤和義の「空に星が綺麗~悲しい吉祥寺~」を発見したのもまたうれし。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっちゃん (ユリ)
2007-01-10 00:52:11
斉藤和義ラブ。
Unknown (DISC)
2007-01-12 23:48:53
せっちゃんってなに。
こたえ。 (ユリ)
2007-01-19 00:38:06
斉藤和義のあだ名はせっちゃん。
由来は・・・私の口からはとても・・・
ネットで調べてみてちょ。

コメントを投稿