FLYING DISC

眠たい毎日。目の下のクマがとれるのはいつの日か。

ネコ。

2007-02-16 23:26:54 | Weblog
ドアの前で振り返り、じっとあけてと目で訴える。でも時々ジャンプして自分であける。(しかし閉めてはくれないので確実に寒い)部屋に戻ってくるときは、ひと声鳴くか、ジャンプして自分であける。前足でそっとあけたドアからのぞく小顔はそれはキュートだ。(しかし閉めてくれないのでやっぱり寒い)遊びにいったお家にネコが2匹。うーん、思っていたよりもかわいい…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開けたら閉める! (ユリ)
2007-02-17 00:51:49
そやねん、開けれるけど閉めれるネコはいいひんねん。
誰か閉めるように、しつけて欲しい。
と思いながら、2年間窓閉める係やってました、私。

返信する
Unknown (DISC)
2007-02-17 23:57:43
初めてみたときは感動した。飼い主と話し込んでるとすねてずっとぷいってしてんねんかー。面白い…。
返信する

コメントを投稿