FLYING DISC

眠たい毎日。目の下のクマがとれるのはいつの日か。

休み。

2006-03-30 01:41:18 | Weblog
朝から慌ただしい。皮膚科へいってウオノメだかタコだかをみてもらうと、センセイ曰く、これは削るしかない。とはさみみたいのでチョキンチョキン。以上。私が中学生くらいの頃に開業して何度かお世話になっている医院だが、久しぶりにいっていみると看護師さんと患者さんが激増していて驚いた。センセイの滑舌の悪さは相変わらず。帰宅。部屋の掃除。本を取捨選択しbookoff行きのものをチョイス。掃除機をかけてすっきり。少しぼんやりした後河原町へ。ジーパン他数点を購入。なんやかんやと時間がなくなり、走って移動。高台寺のしだれ桜を見に行く。五分咲きながらなかなかに美しい。写真をとったがなにかの化け物のようだ。他の桜はいっさい咲いておらずしかも激寒。春よ早くこい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿