FLYING DISC

眠たい毎日。目の下のクマがとれるのはいつの日か。

食料泥棒。

2008-06-08 23:29:16 | Weblog
久々に実家。

たまには一緒にご飯でも。(つくるのはおかーちゃんですが)と
思ったのに、食べ始めた瞬間に会社から電話がかかってきて、
電話が終わった時には彼らの食事が終わっていた。

結局一人でもそもそ。

途中ハハの名言。

クールに怒って後は優しく。
それと自分の仕事は自分でチェックさせなさい。

カバ(シャンパン)を飲んだら、眠くなったので
帰りに買い物に行くのはやめて冷蔵庫を物色。

野菜数点・めかぶ・納豆をゲット。
キュウリをいるいらないでもめた後、
米を2キロ持たされて帰ってきた。

ちなみにハハは昔バリバリに仕事をしていた。
仕事のことを言われると、腹は立つのだが
いっていることは間違ってない。

と思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿