FLYING DISC

眠たい毎日。目の下のクマがとれるのはいつの日か。

シュガーマンのマーケティング

2006-04-29 00:33:17 | Weblog
シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは
シュガーマンのマーケティング30の法則  お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとはジョセフ・シュガーマン 佐藤 昌弘 石原 薫

フォレスト出版 2006-03-08
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ほんとうはかなりすごい人なんだろうけど、
軽い語り口と商売って簡単にできちゃうんだぜイェーイ!みたいな
ノリでさくさく読み終えた。心理トリガー30なるものは
シンプルだけどナルホドとうなずけるもの。
この部分だけコピーして持ち帰りました。
(なぜなら会社のお金で買った本だから)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿