FLYING DISC

眠たい毎日。目の下のクマがとれるのはいつの日か。

農道をゆく。

2005-02-09 23:23:07 | Weblog
今日はずいぶんと暖かい一日だった。帰り道、心地よかったのでいつもよりのんびり歩いて帰る。寒い季節の暖かい夜というよりは、暖かい季節の少し寒い夜、記憶にはないけれど感覚で覚えている夜の時間。例えば学生時代のサークルの帰り道や、友達と連れだって自転車で走った夜のような。ふいと気がつけばいい大人で、そんな時間にどきどきすることもなくなった。今は好きな音楽をかけながらブログをつける毎日。ituneのラジオはどういうしくみで聴けるのかさっぱり謎だけど、かなりよい。日本のラジオはしゃべりすぎだ。今日はサッカーの日、めずらしく観戦し宮本のあまりのかっこよさに感動。どうでもいいが更新できてないと思っていた日記が更新されている。へんだけど面倒なのでそのままにしておくことにする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿