FLYING DISC

眠たい毎日。目の下のクマがとれるのはいつの日か。

バブル青田。

2010-06-30 22:36:19 | Weblog

シャッフルしてたら、バブル青田のジーザスが
でてきたので久しぶりに聴いてみた。

テレビ放映での様子が気に入ってダウンロードした一曲。

ダンスやら歌やら体に鞭打ってがんばってる青田さん。

Youtubeで動画検索したらでてきました、どこかのホールで
歌ってる姿が。

なんか元気でちゃった。

がんばってたのになー、青田さん。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-03 23:30:01

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/8p5dn-n/
返信する

コメントを投稿