FLYING DISC

眠たい毎日。目の下のクマがとれるのはいつの日か。

そういえば

2008-05-23 00:23:30 | Weblog
先々週(たぶん)いった嵐山で
豆腐ソフトクリームなるものを食べた。

逆さにしても下に落ちないのがウリらしく、
おじさんが逆さにしてみせてくれたのだが、それがすごいことなのか
どうなのかいまいちよくわからない。

あれは味的にいうとソフトクリームではなく豆腐だ。

美味しいのかどうなのかもいまいちよくわからなかったのだが、
お昼も豆乳ソースのかかったオムライスを選んでしまった。
ちなみにお連れさんはホタルイカのお茶漬けという
さらによくわからないものを頼んでいた。

私は豆腐があまり好きではない。

観光地に行くとそういうことはよく忘れてしまう。

元気だったら大覚寺までいったのにな、
という心残り的なことから思い出した話でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿