FLYING DISC

眠たい毎日。目の下のクマがとれるのはいつの日か。

雪の日のできごと。

2008-02-25 23:19:14 | Weblog

また雪が降ったので、その日はてくてく歩いて出勤。
音楽を聴きながら歩いていると後ろから人影が。

最近入ったバイトのS。二人並んで出勤。
会社の前までゆるゆると歩いて、ようやくつきましたね、
なんて会話をかわしていたら、

後ろからバイクがスライディングしてきて
人が目の前に転がってきた。

一瞬全てが一時停止。

慌てて近寄ると、
うちのバイトのTだった。

そうこうしていると後ろから上司が車でやってきた。
その日の出勤メンバーが勢揃い。

Tは私たちを目撃して嬉しくて浮かれたところ、
タイヤが雪にとられてすっころんだらしい。

膝を強打していたのだが、痛いより恥ずかしいかったとのこと。
転んだTには悪いが、その様はコントみたいで
時々思い出すとどうにもおかしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿