FLYING DISC

眠たい毎日。目の下のクマがとれるのはいつの日か。

再会。

2010-02-04 00:00:02 | Weblog

イギリスで生活をする先輩が一時帰国。

大阪のとある居酒屋に集合。
少し遅れて馳せ参じると、お店の前に
先輩の姿が。

嬉しくなってダッシュして無言で抱きついたら、
見知らぬ人が隣にいた。(先輩の知り合いの人)

それはさておき、

やはり大学時代の苦楽をともにした仲間というのは
気軽なもので、どれだけ久しぶりであろうと
その雰囲気は時空を越えて普通なものになる。

みんな色々あって、今があって今も色々あるわけですが。

Mちゃん、だめだよ仕事のことばっかりじゃ。
自分の生活も考えないと。

とさんざんいろんな人から言われていることも、
あらためて先輩にいわれるとそうですよね。と
素直に頷く。

次にあえるのはまったくいつかわからない。
それでもまたいつか会う日がきっとくるのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿