FLYING DISC

眠たい毎日。目の下のクマがとれるのはいつの日か。

何ごはん?

2008-09-08 00:29:56 | Weblog
前の会社の知人らとランチ。

1時前にイン。アウトは5時過ぎ。

時間の半分以上を
何もないテーブルで過ごしたのははじめてだ。

じんわり。なわき水のように話が尽きることなく、
最後は屋久島についての講義を受けて終わった。

屋久島は一枚岩でできていて、水が地下にしみこまず
魚とかはいないらしい。鹿児島からも種子島からもフェリーが出ています。

その日は夜も外で食事だったので、
帰り道の電車では立ったまま寝た。

昔は昼→夜なんて平気だったのに、今は体力が続かない。
よっぽど疲れたのか、今日は一日からだが熱く、
ぼんやり過ごした感じ。

思い出して今熱を測ってみると7度2分。
まぁ普通かな。(平熱が高いので発熱の基準がいまいちわからない)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿