FLYING DISC

眠たい毎日。目の下のクマがとれるのはいつの日か。

ぶちょーのきもち。

2005-03-25 23:30:47 | Weblog
どうして間の悪い時にどうでもいいような話題をふってくるのかと、今日は一日中いらいらしていたが、玄関の前で家の鍵を探しまくっているときにふと思った。ひょっとして彼なりにコミュニケーションをとろうとしているのではないかと。ここ最近うちの部署はコミュニケーションブーム、それを彼なりに実践している気がした。そういう気持ちは汲みたいが、まれに見る決断力のない人で、いつも結論を出さずに謎の指示を出すので、かんべんしてくれと思うことの方が多い。普段部下とのやりとりをみていても、娘達と意思疎通ができなおとーさんのようだ。がんばれ、ぶちょー。ちなみに家の鍵は見つからず、どんどんと戸をたたいてチチにあけてもらった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿