FLYING DISC

眠たい毎日。目の下のクマがとれるのはいつの日か。

コーヒー。

2008-08-18 23:52:21 | Weblog

明日出勤前にどうしてもインスタントコーヒーを
買わなければならないので、忘れないようにコーヒーの話。

私はコーヒーが大好きなので、人一倍コーヒーを飲む。
アメリカンが好きでブレンドは胸がやけるのであまり得意ではない。

それでコーヒー好きを語るな。という天の声にはそっとフタをして。
(最近よくフタしてるな)

人一倍といえば、人一倍コーヒーをこぼす。いやコーヒーに
限ったことではないのだが。

サービスエリアでコーヒーをゲットして、浮かれて飲んでいたら
盛大にこぼしてしまい、次のサービスエリアで
服を洗うはめになったとか。

二次会に向かう結婚式の新幹線で、こぼさんときやと
いわれた二秒後にきれいなおべべにこぼした。とか。

スタバのコーヒーを歩きながら飲めていると思っていたら、
大部分が口からこぼれていたとか。

枚挙にいとまがない。

さぁ、寝よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿