もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

想い・・・

2008-09-02 23:22:38 | 私の習性

バレーの練習は試合前なのでコーチも力が入ってハードでした。

でもチョッといいプレーがあると元気が出ます。体も疲れを忘れてしまいます。
肉体の痛みや疲れはどこで感じるのでしょう?
何かに夢中になっていたり、楽しい出来事があったりすると消えています。
走り出すと重い体が軽くなっていくようです。

人間の感覚なんていい加減なのかもしれませんね。

でも・・・きっと明日の朝はあちこち痛いかも・・・(--;

優しい人の優しいメールが届きました。ホッと救われた気持ちになりました。

有難うの気持ちを忘れないようにしたいと思います。

今夜は優しい夢を見るでしょうか?そういえば・・・このところ夢も見る暇が無かった

きっと覚えている余裕が無かったのでしょう。

今夜は星が見えました。明日はいい日になるでしょうか?

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い実 | トップ | 東京の写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ど~も)
2008-09-02 23:41:25
momoさんこんばんは

東京での楽しい一時の後は早速バレーですか。
ファイト満々ですね。
参加することに意義ありとはいえ、勝つためですからフレーフレー…と。

赤い実は深まり行く秋を感じますが、このところ夏日の秋田です。

福田さんのこと…語るに足りずでしょうか。
何故か哀れさを感じます。
身の丈にないことを引き受けてしまったのかしらね。
裸の王様だったのかな。

辞任を表明して、かえってホッとしているのではないでしょうか。。。
返信する
Unknown (momo)
2008-09-03 08:21:57
ど~もさん、お早うございます。
ガタが来ている体に鞭打って?やってます。(^-^;

秋田も暑いのですね。こちらも連日の真夏日です。
岡山では猛暑で「白桃」が成長不良?青くて固いので困っているらしいです。どこでも苦労していらっしゃるようです。

総理大臣は政治家の目指すところなのでしょうか?
「偉い人」のイメージは崩れていますね。
どなたかのように辞めて元気になられるのでは・・・?

小泉さんの動きが注目されているようです。
返信する

コメントを投稿

私の習性」カテゴリの最新記事