もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

まだまだ元気

2010-05-15 20:10:07 | 大菩薩の風景

夕暮れ時の散歩道、一人暮らしのおば様の庭先にお邪魔しました。

花が大好きで毎日手入れをなさっています。

春の花、パンジーや芝桜がまだまだ元気に咲いています。

華やかに  

清楚な白  

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンドウ収穫終了 | トップ | 風強し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 福の神     )
2010-05-16 11:01:52
今日は
風邪は治ったようですね・・OK!ですか
寒過ぎると摘果も少な目ですか、花が少ないからですか、自然には勝てませんね、道端のブルー小花は
オオイヌフグリと言う名前の花ですね、
淡路島は近くですが行く機会が少なく久しぶりに行きましたが他府県のナンバーの車が多いですね高速が安く、讃岐うどんを食べる車が多いとか(^。^)
淡路は玉葱が有名で少し高いですが甘く丸齧りOKの味です、味付けした玉葱の丸のまま蒸した一品が絶品!(^。^)勿論、若布・鯛・蛸・ちりめんじゃこ・等海鮮も美味しいです、明石大橋は渡れましたか・・
返信する
Unknown (momo)
2010-05-16 16:17:06
玉葱が美味しいのですか。丸かじりしてみたいです。
高速1000円の効果は大きいですね。
息子が四国の大学におりましたので、一度渡りました。
まだ高速料金は高い頃で、これなら飛行機の方が安いかも?と思ったものでした。
風邪はもう一息といったところです。微熱があります。(--;
返信する
Unknown ( 福の神     )
2010-05-16 18:35:48
毎度!・・・(^。^)
心がブルーにならないように、明るい色の花を載せますから・・・お楽しみあれ!(^。^)
返信する
Unknown (momo)
2010-05-17 08:15:09
有難うございます。
病気は気が病むと書きます。
何でも気の持ちようですね。今日も晴天なり。
返信する

コメントを投稿

大菩薩の風景」カテゴリの最新記事