もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

クリスマスイブ

2007-12-24 16:24:22 | お付き合い

今日は風が強いけど、ポカポカ陽気でロックもほっこりしています。

くつろぐロック 

平和な穏やかな一日です。連れ合いはゴルフに出掛けています。
スコアが悪いのは風のせいにして帰ってくるでしょう。(--;

毎年クリスマスイブは3家族でプチパーティーを楽しんでいたのですが・・・
今年は娘さんの引越しで忙しい方がいて、新年会に伸ばすことになりました。

今夜は連れ合いの従兄弟夫婦と夕食会をしようということになって、ゴルフから
帰ったらお迎えがてら出かけます。

今日の私は、世の中は3連休なのに一人でしっかり働きました。

クリスマスといっても何をするでもなく・・・でもイルミネーションは飾りました。
もう何年かぶりのキラキラです!壊れて点灯しないものもありました。
やっぱり寿命があるのでしょうね。買い足して庭に木に巻きつけました。

夜になるとクリスマスの雰囲気だけは味わえます。

今年は帰ってくる人たちのために年末年始も光らせようと思っています。

電気の無駄遣いですか・・・?たまには、少しぐらいは構わないでしょう。
人生には潤いも必要です。

感動をなくすと、心は固まってしまうそうです。

身体は固くなっても心は柔軟でいたいものです。(^-^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説、映画、テレビ | トップ | UFO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お付き合い」カテゴリの最新記事