もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

チョッと良い風景

2014-06-25 22:57:23 | 大菩薩の風景

今日は雨も降らず、一日しっかり袋かけが出来ました。午後から友達が手伝いに来てくれました。

袋かけが終わった桃の枝。収穫まで大切に丁寧に育てます。

朝の散歩道で出会ったきれいな風景。チョッと素敵じゃないですか?(自画自賛)(^-^)

そしてイエローパワー。疲れたこころと体を癒してくれます。明日も元気にガンバロウ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな虹が | トップ | セクハラおやじ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
墨絵みたい・・・ (アリエル)
2014-06-26 11:01:12
素敵な景色ですね。
わが家はこの地方の一番高台に位置しています。
空き地から晴れた日は薄らと遠くに山の稜線がみえますが、後は名古屋駅前の高層ビルが晴れ、雨関係なく見えます。全く雨無しの毎日です。私の身体も今月は快調・・・来月辺り雨と一緒に下降線に・・・と、懸念しています。

追加送信しました。お手数を掛けます。
返信する
Unknown (momo)
2014-06-26 17:36:00
アリエルさん、こちらは普通に梅雨らしい天気です。
程よい雨は農家にはありがたい雨です。
が、晴れている方が体は軽いですよね。
下降線をたどらぬよう、体調管理にお気をつけ下さい。
返信する

コメントを投稿

大菩薩の風景」カテゴリの最新記事