もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

控えます

2012-06-29 23:17:34 | 私の習性

今夜は「睡眠導入剤」を飲んだので、記事を書くのは控えます。

小林幸子さんが導入剤を服用して送ったメールは、自分の意思に反した内容だったと。

確かに少し過激になったりすることは、私も経験しています。

で、今夜は朝の散歩道に咲いていた八重の華やかな花一輪。

杏のお礼の電話が来ました。「まんずおしょうしな!」喜んでいただけました。良かったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスの大群 | トップ | 休めない土日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2012-06-30 10:11:08
芸能バカ、という言葉があるそうです。有名になると取り巻きや決まった人としか会わず、一般感覚が無くなるようです。

 政治家も、政治家バカが無いといいですね。もっと国民の真の声を聞くべきです。
返信する
Unknown (momo)
2012-06-30 18:00:28
トミーさん、そんな言葉があるんですね。
政治バカ、もうすでにに存在しているのでは?
官邸前のデモ行動は何かを動かす力になるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

私の習性」カテゴリの最新記事