もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

久々のアッシーです

2011-01-11 18:04:45 | お付き合い

このところ冷え込みが強いです。毎朝ロックの水は凍って盛り上がっています。

今夜は連れ合いの山梨市の無尽です。4ヵ月ほど休んでいたようです。

送りながら、スパランドで温まってこようかと思っているところです。

回数券を購入しながら、殆ど使う機会がありませんでした。夏はとても無理ですし・・・

どうせまた迎えに行かなければいけないのです。その間時間つぶしもいいかなと。

そんな訳で、今夜は少し早めにアップしました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の夕焼け | トップ | 冷えてます・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2011-01-11 22:27:49
石和のスパランドですか、行ったことがあります。甲州ワイン風呂がありました。ロゼワインのような感じでした。
う~んと温まってグッスリお休みくださいね。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2011-01-12 00:48:00
寒い日に スパ、いいですね。
福井に住んでたころは 回数券で 日帰り温泉に 月2回は行っていましたね~。
独身だと お金も自由でしたしね(^_^;)。
ロックちゃん、氷じゃ飲めないですね。
夏に氷なら うれしいのにね。
返信する
Unknown (momo)
2011-01-12 16:14:36
ナツさん、スパランドはなかなか充実しています。
新しく水晶洞窟風呂がドーンと出来ていました。
岩盤浴もあります。久しぶりに温まってきました。
返信する
Unknown (momo)
2011-01-12 16:18:36
にゃんこさん、昨夜のスパランドは11回券が一万円です。
施設も充実していますので高くは無いと思います。
地元の温泉施設は300円で入浴で入浴できます。
露天風呂もサウナもあってお湯の成分も良いとのこと。

ロックの水は毎朝溶かして汲み替えています。
冬はそれ程喉も渇かないようです。
返信する

コメントを投稿

お付き合い」カテゴリの最新記事