もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

休養宣言

2008-09-05 13:03:47 | 抗えないこと

朝食後『秀峰』(ネクタリン)の収穫に出かけたのですが・・・

どうも立っていても体が不安定・・・?吐き気がする・・・?
このままでは仕事にならないと、急遽かかりつけの病院へ行ってきました。
内科から脳神経科に回されて問診など・・・「疲れですね。無理しないように。」
メニエルとか脳の異常とか深刻な問題はなさそうです。(^-^;

そういえば・・・昨夜は無性に『岩盤浴』に行きたいような気分になりました。
連れ合いの眼鏡を優先させたのがいけなかった

とりあえず「めまい止め」の薬を頂いて帰ってきました。
少し休んだので楽になったかな・・・?午後は箱詰めしないとせっかくの「秀峰」が
出荷できなくなってしまいます。

無理をせずに、少しのんびりといきましょう。(^-^)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めまいが・・・ | トップ | 候補乱立・・・? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zuka)
2008-09-05 22:33:03
momoさんはいつもすごい頑張ってる人だなぁ~と思っています^^。。。生物相手なのでなかなか思うように休めないと思いますが、どこかでゆっくりしてくださいね。
返信する
Unknown (にゃんこ)
2008-09-06 00:24:40
私は怠け者なので いろんなことに目をつむりすぎです(-_-;)。momoさんを見習わなければ…、と思うことが多いです。
我が家は 夜更かし型ですね。パソコンは夕食・入浴後にしかつけません。夫が入浴中は 先に入浴した私が使います。髪を乾かしながら。そうすると こんな時間になってしまうのです。
返信する
Unknown (momo)
2008-09-06 19:33:14
zukaさん、有難うございます。
昨日は用があるとき以外は?横になるようにしてました。
今日は送りの分があったので畑に行きましたが・・・
薬が効いたのか大丈夫でした。(^-^)
これからは少しゆっくりするように心がけます。
返信する
Unknown (momo)
2008-09-06 19:38:29
にゃんこさん、目を瞑ることも大事です。上手に立ち回れればいいのですが・・・不器用なもので。(--;)
でも少し気をつけようと思います。
夜更かしは体に良くありません!そう言われてもなかなか早く寝ることは出来ませんよね。
でも・・・お互いに睡眠時間をとるようにしましょう。(^-^;)
返信する

コメントを投稿

抗えないこと」カテゴリの最新記事