もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

最後の桃

2015-08-31 20:07:15 | 明るい農村

この頃は「曇り時々雨」そんな天気が続いています。今日は晴れ間も少しありました。

9月半ばに収穫する桃「西王母」が色づいてきました。ゆっくり成長する分大きな実になります。

秋の実り、稲穂も首を垂れ始めました。

燠の夜長のスポーツ観戦。今夜は韓国と手に汗握る試合が続いています。ガンバレニッポン!

集中して応援したいので今夜はこの辺で。m(--)m 応援は力が入って肩が凝ります。(^-^;

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールダウン | トップ | 久しぶりの猛暑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の神)
2015-09-01 18:30:00
今日は
此方9月入り途端に少し慈雨が降りました、暑い!8月でした、桃は可愛い帽子を被り良い色になりましたね。秋の夜長はバレーに高校の国際試合、楽しみが一ぱいです。
18時此方は夕焼けが綺麗です。
返信する
Unknown (momo)
2015-09-02 20:33:11
福の神さん、今晩は。
今日は猛暑が戻ってきました。暑かったです!
久しぶりの陽射しでお蔭様で洗濯物は乾きましたが。
大雨や竜巻、風も強かったり、不安定な天気ですね。
穏やかな秋で会って欲しいです。
返信する

コメントを投稿

明るい農村」カテゴリの最新記事