もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

春は危ない・・・(;゜O゜)

2007-03-27 20:15:04 | 私の習性

今日は一日曇り空でした。が、やっぱり春です。?

車を走らせていると、畑に菜の花が!道路沿いに彼岸桜が!
家々の庭先には水仙や桜草。もう!大好きな花々が微笑みかけてくるので
目を奪われて・・・ただでさえ集中力の無い私の運転は危険がいっぱい

そんな冗談にもならないことを言ってはダメです!
誘惑に負けずに、わき目もふらずにハンドルを握らないと・・・前科何犯・・・?

「もう車は潰さないぞー」と誓ったのですから。(^^; (アブナイアブナイ

花はいいですねえ。 どうしてあんなにきれいな色がつくのでしょう?
「世界に一つだけの花」のフレーズが思い浮かんできます。

「この中でどれが一番だなんて、争うこともしないで バケツの中誇らしげに
シャンと胸を張っている♪」

みんな違っていいんだ、それぞれがそれぞれの花を咲かせればいいんだ!

スマップの歌声を聴きながらそう思ったものでしたが・・・

なかなか悟りの境地には至ることが出来ません。それもまた自分ですね。

ジャンプ力、持久力の落ちてきた自分の身体。嘆かず認めて出来るだけの努力を
したいと思います。 今からバレーの練習なので・・・言い訳をしています。

健康と友達づきあいと、ストレス発散のために! いざゆかん

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た!花芽が動いた! | トップ | 春ボケ「ロック」の大あくび... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の習性」カテゴリの最新記事