Thanx a million

きまぐれ更新

最近のこと、今日のこと

2012-02-23 23:16:04 | にっき

いろいろとやること多かったですがそれなりにとこなしています。

この間帰ったときに気づいたのがこれ。

もっと実施エリア広いのかなと思ったらわりと狭いのね。それも、2分以上って時間調整するか通過駅だけだしね~。

あと浜田麻里さんの新作Legendaをタワレコで買いました。ツアーも控えているし、本当に楽しみです。

で、今日はオヤスミしました。公休届け(非常勤で月2回いただける休み)書こうとしたら、それちゃうといわれる。

非常勤じゃないので有給届けですね。私、初めて書きました(笑)。基本休まないので何日あるかも知りません。

昇進試験受けました。半分迷ってたんだけど(というのは部署異動のことも言われてたんで)、年賀状でいただいた何気ないメッセージでちょっと今年は上目指そうかと思いました。

ここはフォローと評価がない。それをするのが役目ですと言ってきた。

この先どうなるかもわからんですが、みんなのためにもがんばってみようと思う今日この頃。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念です | トップ | 急に金欠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事