Thanx a million

きまぐれ更新

届いた

2011-01-08 00:08:51 | にっき

お昼休み突入し、電話が。届きましたよとのこと。

に、似合わん、、、、、自分自身でわらける。おそらく仕事中以外ははずしてるはず。見れるとレアかも。でも待てよ?はずしてると仕事してませんというサインになるな、、、サボってるの丸わかりか!(笑)

もう、十何年もめがねしてこなかったのだが、先月ぐらいから文字の判読もつらくなった。パソコンは文字表示を変えたりフォントを変えたりして対応してたんですが、、、、。一番ひどいのが人の判別が2m以内でないとできなくなったこと。かなり目を細める感じ(逆にいうと睨み付けている様な)になってしまってました。また、ここ最近眩暈と眼精疲労がかなりひどく、本当に悩んでました。慣れるまでしんどいかもですが、あんまりイジらないでね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事は明日から | トップ | 北風が鳴いている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事