Thanx a million

きまぐれ更新

昼から実家へ

2014-06-28 22:39:53 | にっき

用事で実家へ。でも今日はどうしても舞い戻らないといけないので、2時間半ほど。

酸素屋さんきてくれて、契約終了。というのは、今度変わった在宅のところが契約してなくて、帝人にかえました。

仕事柄どちらもお付き合いあるんで、こういうことは良くあることだし用紙書いてもって帰ってもらいました。

あと、1日に介護度を上げるための訪問があるんで帰ってくる予定をして今日はこれで終了。

ベッドいれてもらったんですが、畳の部屋には不釣合いですね。

王将で飯くって、、、

変わった色の電車に乗り、、、

華と戯れ、、、

勝った金で体感機こうてきた(違う)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケガ | トップ | 区分変更申請 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事