Thanx a million

きまぐれ更新

眠たい

2014-08-10 01:17:30 | にっき

先日からの疲れが残ったまま、レセの引渡し日を迎えました。

眠くて眠くて。

昼ごろに避難勧告が近くの地域に出たことから、待機、、、、のはずなのに誰も来ない(笑)

めっちゃ天気で来るの?って感じでしたが、三重、四国では猛烈な雨とのこと。

日が変わるまで仕事かかったので、結局いてたんですけど、なんかあったらまた呼んでねってことで。

原液からのカルピスって本当にいいですね。少し酸味利かして飲むのです。

ミネラルウオーターにぶち込んで、飲むのがさいこー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三度、四度 | トップ | 台風接近中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事