Thanx a million

きまぐれ更新

引っ越し

2013-07-07 22:59:29 | にっき

引っ越してきて1年です。さらに、暑すぎて冬部屋からリビングへ移ってきました。

←冬部屋

熱がこもりすぎて、サウナ状態。気密性が高いのも考え物ですね。

←夏部屋(あんまりかわらん)

去年結局エアコン買わんかったので、今年は?とおもったんですけど、もう少し考えてみます。

昨日天神橋筋商店街歩いてたら、だんじり囃子が。だんじりと言えば泉州が出てくるんですけど、大阪はだんじり文化があります。でも、泉州と河内では違います。こちらで、河内のだんじりの話ができません(笑)

うちの町はだんじりがなかったですが、中小阪や永和に入れてもらってました。

やっぱりだんじり囃子はこれが一番いいっすね。

しかし、もう夏ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手を出した | トップ | かわったなあ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事