Thanx a million

きまぐれ更新

ノロに引き続きインフルエンザ蔓延中

2012-12-16 22:53:23 | にっき

インフルエンザ確定の人が出たので、体調管理を厳重にって言ってたのに、、、

体だるい。パチンコ屋行ったら一発やねえ。咳も出ます

朝投票しに行って、いつもはいない出口調査を見つつ難波へボーナスが出たので自分へのご褒美を買いに。

中古のデジタルビデオカメラ購入。前のはHDDでないのと酷使しすぎでオートフォーカスが逝ってしまいました。

さすがに球の動き(よりもランプかな?)が激しいのはきついみたいで(笑)。

34,800円でした。で、お約束の買い物したら戻ってくる法則は、、、、

最終の高知とれずじまい。106,180円だって、やはり高知のファイナルレースは大きいのが出ますね。

しかし、昼にウイルスブレイカーで一撃13,000発で買った分が戻ってきました。というわけで継続中。

で、ラグマット買ってきてリビングに部屋を作りました。というのは、先週の終りに隣があいたんです。

もともと隣はキャビンアテンダントの宿舎になってたんですけど、出払っちゃいました。なので、当面リビングで撮影することに。カメラもそういうことで買ってきたんですね。

角部屋だからいずれ早い段階で引っ越してくるだろうけど、早いこと羽根物撮りたいよねえ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おれも倒れたいねん | トップ | 泊まるとこがない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンチョ)
2012-12-17 17:12:15
羽根物‥
なに?打つのかな
返信する
Unknown (ももんが)
2012-12-17 23:57:10
奥村のハイパーボールか、マルホンのピエールですかね。でも、循環にしてないのでちょっと考え中。
返信する

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事