Thanx a million

きまぐれ更新

今年1年を振り返って

2012-12-31 14:43:36 | にっき

振り返りの前にデスクトップがいきなり、2画面に。なんじゃこりゃ、また年末に壊れた。

モニタが悪いんかケーブルが悪いんかグラフィックボードが悪いんかわかれへん。

スマホのメールも急に受信しに行かないと取れなくなったし。全く意味わからん。

スマホはメールが着いたことすらわかりません。

で、振り返り。今年は自分の仕事が全くできずの一年でした。自分のこともできとりません。

来年こそは。

ただ、土地のローンが終わり借金ゼロ。これで自分にまつわる借金が19年目にしてすべてなくなった。

首くくらんで本当によかったと思う。地上げ屋や事件屋に追われたのが7年前。

その後、サラ金にも土地権利取られそうになったところまで落ちたけど、整理してなくなったし。

短期間で土地ローンもしんどかったけど、転職してずいぶん楽になった。

来年は実家の上物の建て替えを計画かな。これで、人並みになったかいな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年見た動画 番外編 | トップ | V・TWIN? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事