Thanx a million

きまぐれ更新

今日は実家にかえってません。

2011-10-29 23:47:44 | にっき

いつも土曜は実家ですが、あしたも7時半から仕事なんで別宅です。

久しぶりにネットでも、、、、。

南海ー阪急ヤジ合戦

いい時代ですね。

大阪球場は難波にありました。すり鉢状の球場で声が良く通るのです。野球見に行くのではなくビールのみ行くというお客もいました(なのでサラリーマン客がおおいのです)

こんな時代の野球も良かったですよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史ある1台 平和工業 ラッ... | トップ | なかなかちゃんと寝れません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事