Thanx a million

きまぐれ更新

よさげなところがあるらしい

2013-01-03 21:32:37 | にっき

昨日和泉市のとあるところを書いたらメールが。 近くに面白いところがあるとのこと。

年末に仕事残ってたんで、早朝から仕事こなして昼で終了。

 なんだかステルスが打ちたくて原山台へ。1000円で25回転ぐらい回りました。

 で6000円目でFFFで当たり。その後も5Rでパカパカして9連、10000円プラス。

 そのあと三国が丘で乗り換えて信太山へ。

 26号線沿いとのことで歩いて10分ぐらいでしょうかね。大型施設が立ち並ぶところにありました。

なんじゃこりゃ。家の近くにもメトロはあるけど、会社が違うみたい。

で、入ろうとしたらあかない。自動扉の押すボタンを押しても開かない。

取っ手が付いていてなんと、手動でした(笑)

で、中は白を基調とした、、、、とかそんなんじゃなくて、豹柄(笑)。椅子もみんな豹柄。

なんじゃこれ?しかも、お座敷があって客がくつろいでるし。

4円が少なくて真ん中に位置するわんわんを打つとすぐに当たり。10000円プラス。

店員さんが走り回り活気のある良いお店でした。

で、換金すると、、、、、

なぜに豚が??????(笑)

http://www.p-world.co.jp/osaka/metro.htm

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりステルスはいいわ | トップ | 今年もやりますミッドナイト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事