Thanx a million

きまぐれ更新

本日より

2009-04-19 22:40:31 | にっき
仕事場の近く暮しになります。土日は基本的に実家にかえります。

今日、チャリンコかいました。何買うのも離れてます。まあ、金使う事もなさげだし。
足りないものは、炊飯器と電子レンジと洗濯機とパソコン。一ヵ月に二つずつ増えるかな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまから見ます | トップ | 高い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃま)
2009-04-23 11:49:17
なんか、単身赴任って感じやね。

生活の拠点をそっちに持って行ってしまう訳じゃないんや☆
返信する
寝るだけ (ももんが)
2009-04-25 10:03:44
基本寝るだけの家です。だから、なーんにもありません。
時間の過ごし方がずいぶん違うんで戸惑う毎日です。
返信する

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事