Thanx a million

きまぐれ更新

物騒なとこ

2010-01-30 22:12:20 | にっき
いま、実家に帰ってきたら、警察の車両がとまってて、何事かきいてみたら数日前に強盗事件があったという。
---------------------
強盗致傷:95歳女性、病院搬送 室内荒らされる 東大阪

 25日午前11時半ごろ、東大阪市の画材店「樟美堂」の住宅兼店舗の
寝室で、経営者の呼子(よびこ)ツネ子さん(95)が倒れているのを、
訪れた介護ヘルパーの女性(60)が発見。救急車を呼んで病院搬送した後で、
府警布施署小阪駅前交番に通報した。

 室内が荒らされ、呼子さんは病院で治療を受けており、
同署が強盗致傷容疑で捜査を始めた。

 同署によると、呼子さんは1人暮らし。室内は、寝室の
たんすの引き出しが開けられるなどしていた。
介護ヘルパーは週5日、呼子さん宅を訪れているという。
---------------------
三軒隣りの昔から知ってるおばちゃんのとこ。この筋で高齢のとこは呼子のおばちゃんのとこか、うちなんで、うちに入られた可能性もあったかもしれない。発砲事件にコンビニ強盗に押し込み強盗にひったくりに、、、
むかしとうってかわってあんまり治安よくない町内やね。

あした見舞いにいってみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大惨事 | トップ | おおさか東線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事