Thanx a million

きまぐれ更新

つかれますた。

2011-05-07 00:34:15 | にっき

久しぶりに2時間かかった。まあでも、難波までたどり着くことができませんってことはなかったけど。(2度経験あり)

ちなみに、南海線は普通で、高野線は各停ですよね。萩茶と今宮戎をとばす(ホームがないから)とかなんとか。昔、名古屋で普通電車で通過ってのがあったけど。"上げ"って言う駅にいったときかな。そんなこんな思って実家へ帰ってきました。

 

なんかきのうねる前に、変な動画みつけた。元ネタわからないけどなんか大爆笑

【小公女セーラ】色々おかしいミンチン女子学院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっとけ~ダイヤ | トップ | かえれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事