Thanx a million

きまぐれ更新

仕事納め

2013-12-28 07:12:32 | にっき

今日から九連休です。といっても、半分仕事ですけどね。

もともと1日しか休み取れんかったんで、それからしたら休めるようになりましたが。

いつもはみんな引き連れて(引きまわして)メシ行くんですが、今年は年越してからに。カニ食いに行きます。

そのためにも稼がないと(笑)

ミッドナイト競輪の今年最終3日間。小倉、前橋に加えて青森もありミッドナイトの日程が増えました。

昨日も22:30に帰ってもレースができるって魅力的。2レースぐらいなんですけどね。

なんかへんな重複してますが、結果オーライ。

で、今週セブンイレブンでこれが復活。

トンテキ弁当です。形成肉っぽいんですが、柔らかく脂分も適度でお勧めです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことしの実機購入終了 | トップ | 今年見た動画 BEST3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事