シクラメンのかおり

四季の花や風景に興味を持って写真を撮っていきたいと思っています。

春の花 ビオラのスライドショウ

2008-01-07 14:35:42 | 
宇治植物公園でビオラとパンジーのコンクールのようなものがあって、
全部で100近くありました。その中で、ビオラ三種パンジー三種を
投票しました。今日はビオラのスライドショウを作りました。BGMも初めてです。
サムネイルにマウスオンをしてください。BGMのボタンをクリック

<
<
<
<
<


<
ビオラココナッツデユエット
<<<


<
<
<
<
<


non_non様のソースをお借りしました。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビオラ (つれづれに)
2008-01-07 20:23:32
(◎´∀`)ノこんばんは!
シクラメンさま

100種類もあるのですかあぁ~さすが植物園ですね。
私も今我が家で咲いているパンジー、ビオラ
をUPしようとしたのですが、一万字越えて
いてUPできませんでしたので、次回に
まわすことにしました。

音楽もきちんと鳴っています
返信する
お見事です (non_non)
2008-01-07 21:00:06
BGM 完成しましたね
お見事です
曲も なかなか良い曲ですね
これで なおいっそう表現の幅が広がりますね

お花は ビオラ・・・
こんなに たくさんの種類があるのですね
素敵な画像を ありがとうございました
返信する
やっとBGMが (シクラメン)
2008-01-07 21:24:22
つれづれに様こんばんは。やっとBGMが出来ました。
以前はプレビューでは、鳴ってもアップすると、駄目だったのです。我が家のパンジーも寒い中元気に彩ってくれています。たまたま、パンジービオラのコンテストとかで、どの花も花の名前が出ていたので、よかったのです。ありがとう。
返信する
早速の訪問を (シクラメン)
2008-01-07 21:29:22
non_non様こんばんは。今日は二度もご訪問頂きまして、本当にありがとうございました。秋にどうしてもBGMがおかしいと言いまして、アドバイスを頂きながら、やっと完成だったので、一番にお知らせいたしました。やはり、広告のあるのは駄目なのでしょうね。今回は一度で成功しましたから。私もとても嬉しく思っています。感謝です。
返信する
いいですネ (美京)
2008-01-08 04:39:16
BGMに癒されて花園を舞う蝶の気持ちに成れました。
昨日は先輩に失礼な事でごめんなさいね。

貴女のブログを参考に宇治へお出かけしますね。
有難うございました。
返信する
BGMは (シクラメン)
2008-01-08 10:03:08
美京様おはようございます。BGM付きのスライドショウをずっと作りたいと思っていたのが、かない自分自身も嬉しく思っています。少しずつ何かに挑戦したいと。宇治にお出かけですか?いい所へ行ってください。ブログで待っています。
返信する
おはようございます (横浜のおーちゃん)
2008-01-09 09:13:20
宇治の植物園はまだ一度も行ったことがありません。
花が多いのですね。
ビオラやパンジーも種類が多くて楽しいですね。
返信する
お帰りなさい (シクラメン)
2008-01-09 11:37:08
おーちゃん北海道からお帰りなさい。宇治の植物園は平成八年十月に開園しました。開園当事に比べて、花の種類も増え、木も大きくなりました。今回もサクラの花や蝋梅も咲いていました。ご訪問ありがとうございました。
返信する
BGMが凄い (MATUI'S HOME)
2008-01-10 19:12:06
シクラメンさま
おめでとう御座います。本年もよろしくお願い申し上げます。遂に出来ましたね、BGMの音響効果が素晴らしい。今年もホームページー楽しみです。
返信する
ありがとうございます (シクラメン)
2008-01-10 22:12:42
MATURS HOME様 おめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。BGMは失敗しておりましたが、何とか完成しました。失敗の間にいくつか音楽をキープすることが出来ました。時々BGMの入ったものを
作ろうと思っています。又見てください。
返信する