シクラメンのかおり

四季の花や風景に興味を持って写真を撮っていきたいと思っています。

神戸花鳥園へ

2007-01-31 14:00:14 | 

12月に神戸のルミナリエやモザイクの夜景を撮りに行った
友人と1月の終わりに花鳥園に行く約束をしていて、
1月29日に行きました。三宮からポートライナーに乗って、
神戸空港の一つ手前のポートアイランド南駅で下車。
駅の階段を降りれば、花鳥園の入り口です。
広い埋立地に建っていました





球根ベゴニアや



ブーゲンビレアや、



スイレンもたくさん咲いていて



フクシアなどたくさん





きれいな色のカモたち



可愛いペンギン



ふくろうや



尾っぽの長い鳥


色々な色や大小の鳥たち

本当にたくさん写真を撮ってどうして整理するか
一応今日は、花と鳥の仲間を投稿しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (つれづれに)
2007-01-31 20:48:51
★*♪。☆*(^∇゜*)ノこんばんは♪
シクラメンさま
すてきです
ホント整理にこまりますよね
私は考えなく撮り過ぎて、メモリーカードが無くなってしまいました。水辺の動物が全く撮れませんでした。
食事処もあって、ゆっくりできますよね。
またUP楽しみにしています。
返信する
花鳥園 (シクラメン)
2007-02-01 08:39:23
つれづれに様 おはようございます。花はどこでも見られますが鳥を見るのはめったにないので、面白いですね。つれづれに様のブログは上手に出来ていましたよ。パチパチとシャッターを切るのはいいのですが、本当にどれを使おうかと思いますね。
返信する