シクラメンのかおり

四季の花や風景に興味を持って写真を撮っていきたいと思っています。

旭山動物園3 アザラシほか

2007-09-28 13:34:27 | 旅行

旭山動物園の動物たちは、思っていたより撮影が出来なかった。なぜなら
すやすやと睡眠中の動物が多かった。
    下のサムネイルにマウスを合わせてください。




<
<
アザラシが泳いでいます
< < < < <


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物園 (とまと)
2007-09-28 21:53:45
本当にお休み中だったんですね。
テレビで撮影する時は2~3時間粘って撮るよう
ですから仕方ないですね。
これだけは相手任せですものね。
また機会があればあのプールにジャンプする北極熊
だけはみたいと思います。
でも動物園は大人でも楽しいですね。
返信する
動物園 (シクラメン)
2007-09-29 11:23:55
とまと様 動物達本当に気持ちよさそうに眠っておりました。一日ここで過ごすならいいと思いますが、ツアーは限られた時間で回るので、仕方がないです。
返信する